やーっぱり7月から

ネオアンの曲がテゴマスになるんだね!!6日から流れるとかすばらしいいいきゃっほーい*゜゜*+・:。.。..。+:* ちょううれしい!まさかこんなに早くまた違う曲が聴けるなんてね☆まあ、CD音源としてゲットできるのは先になるかもしれないけど、例え時間かかってもリリースはありそうなことがアイアイ傘で分かったので大人しく待つことにしてみる、まる。タイトルもかっわいいしー。んーでもまだアイアイ傘な雨の季節ともお別れしたくない気持ちもあるけどね。うん、贅沢。
今日は夕方イッテQ再放送?総集編?のようなのもあるね。イッテQなんてできる子!ちょう空気読めてます!えらいえらい(笑)まあ、スタジオVはなさそうだけども。前、週末に時々やってたように「こんちわー」だけでもあればいいのにね。ゆうくん見たいよおおお。それでは…仕方ないので、仕事もしてきます。やーだー。